ピェロギ

おはようございます。
プロ家庭教師プロ・プラネット広報&SEO担当の畠山です。

Google の表紙?が特別バージョンになっていますが……
色々とマイナーなものが出ている中で掲載されている「ピェロギ」
何より…検索ボリュームが「363件」と言うマイナーさが何とも。

「ピェロギ」……美味しんぼに出ていたので、あぁと直ぐに思い付いたのですが…?
そんな「363件」と言うマイナーさだったと言うのが驚きでした。
確かに、ポーランドの料理と言う事で、余り都内では聞かない…?と思いつつ…
検索をしていると…どうも、名古屋…?にまで行かないとポーランド料理のお店は無いようで…
そうなると、都内で聞かないのも無理は無いのかな…と

しかし……今回の Google の表紙で「ピェロギ」を調べてみて…
色々な「ピェロギ」があるんだなぁと、至極当たり前の事を改めて思ったりもしていました。
「貴族用のピェロギ」等と言うものもあり……何やら興味を……

Google検索エンジンの発展も然りですが、ネット社会の恩恵を受けて
様々な事に知的な好奇心を掻き立てられる社会に住んでいると言う事の楽しさと嬉しさを感じる一幕でもありました。


本日の Daily Planet は「桁数の多い掛け算」です。
ご興味のある方は、ご一読ください。