爽やかな朝

おはようございます。
プロ家庭教師プロ・プラネット広報&SEO担当の畠山です。

秋らしい穏やかな日が続いて
朝も、本当に爽やかな朝ですね。

こういう穏やかな気候や日が、我々の頭や体を休めて
新しい、気持ちや体を作って行ってくれるような気がします。

先日は「緩急をつける」と言う事に触れましたが……
物事は、ただ一直線に進んでいくのではなく、色々とした経過を含んでいった方が
しっかりとしたモノが形成できると思います。

日々の色々な事を折り重なっての人生と言う事でもありますね。


本日の Daily Planet は「計算が苦手な場合(小学生の場合)」です。

ご興味のある方はご一読ください。